ここから本文です

東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュ スーペリアアルコーヴルーム(パーク...

mac********さん

2019/8/213:11:21

東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュ スーペリアアルコーヴルーム(パークグランドビュー)(7-9階)の部屋を予約しようと思います。

知恵袋でバルコニーに出れる部屋に該当すると拝見しましたので、ランドホテルの宿泊係に問い合わせましたところ、こちらの部屋はバルコニーに出れない部屋だと言われました。

お部屋の仕様が変わったのでしょうか?
ご存じの方、教えてください。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/8/213:20:12

2017年4月1日から、8階限定で「バルコニールーム」のカテゴリーが新しく追加になり、それと同時に「バルコニー」と付かないパークグランドビューはバルコニーに出られない客室決定となりました。

パークグランドビューでバルコニー付きがご希望なら
・バルコニールーム(パークグランドビュー)
・バルコニーアルコーヴルーム(パークグランドビュー)
このどちらかを予約する必要があります。

  • nez********さん

    2019/8/213:21:35

    ちなみにですが、
    ・バルコニールーム(パークグランドビュー)
     →8階に3部屋あります。

    ・バルコニーアルコーヴルーム(パークグランドビュー)
     →8階に4部屋あります。

質問した人からのコメント

2019/8/2 13:52:20

久しぶりに泊まるので、バルコニールームが出来てるのは知りませんでした!
より詳しくご回答いただきましたので、ベストアンサーにさせていただきます。
もうお一人の方もありがとうございました(*^▽^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぼのぼのさん

2019/8/213:16:36

バルコニーに出られるのは、コンシェルジュスーペリアバルコニールームのみだったと思います。
コンシェルジュのアルコーヴルームはフェイクバルコニーになります。