ここから本文です

アーケア(Arcaea)でマップを進める際に1番効率のいいキャラってなんですか?

naa********さん

2019/8/219:14:18

アーケア(Arcaea)でマップを進める際に1番効率のいいキャラってなんですか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むげんさん

編集あり2019/8/312:17:27

パートナーのSTEP値が大きいほど効率が良いです。
現時点で最もSTEP値が大きいパートナーは、覚醒Lv30のMDA-21 レグルスで、STEP値は108です。
ただ、MDA-21 レグルスはイベント限定パートナーで、現在は入手不可能です。
MDA-21 レグルスの次にSTEP値が大きいのはイリスでSTEP値105ですが、このパートナーもイベント限定(復活の可能性有り)なので、現在誰でも入手出来るパートナーではGrievous Lady 対立(STEP値102)が一番効率が良いです。

質問した人からのコメント

2019/8/3 13:00:08

マップ進行はSTEP値なんですね!丁度グリーヴァスの対立持ってるんで育てていこうと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

2019/8/219:50:11

覚醒パンドラネメシス