ここから本文です

顔がある程度可愛くて無愛想で無口な人と顔が普通で明るい子だったら後者を選びま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:00:03

顔がある程度可愛くて無愛想で無口な人と顔が普通で明るい子だったら後者を選びますか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2019/8/1000:02:10

そうだねー
後者を選ぶねー

顔可愛くてアタックしたことあるけど、何も喋らなすぎてつまんなすぎるときあったからなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2019/8/1000:12:30

無愛想で無口な可愛い子なんているかよ

可愛い子はそれなりの人生を歩んでちゃんと愛想を身につけるもんだ

本当に無愛想で無口な女ってのは、顔もそれなりなんだよ

ちゃんと社会を学べ。

kkk********さん

2019/8/1000:01:57

後者の方が好かれる選ばれる

絶世の美女でも無愛想無口は
観賞用にしかならない