ここから本文です

韓国が危機に立っています。 今こそ鳩山由紀夫元首相を韓国政府顧問として韓国に...

iij********さん

2019/8/300:09:01

韓国が危機に立っています。
今こそ鳩山由紀夫元首相を韓国政府顧問として韓国に永久派遣すべきでは?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/8/301:37:29

大賛成です。ついでに蓮舫と辻元、志位も。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハルクさん

2019/8/723:54:17

菅直人も朝日新聞背負っていくらしい。