ここから本文です

渋野日向子選手って、異星人? 凄いですね! このまま、トップで全英女子オープ...

fuj********さん

2019/8/300:36:40

渋野日向子選手って、異星人?
凄いですね!
このまま、トップで全英女子オープンを予選通過して欲しいです!
初出場の二十歳が、全英女子オープンを予選、トップ通過なんて、誰が予想したで

しょうか?

補足まさかと思いましたが、単独トップで最終日を迎えてしまいました!
初日、3日目と後半のハーフ30というスコアでした。昨日の前半はショット、パットともに構えてからタイミングが早く成ってミスが出ましたが直ぐに、修正して後半-6でした。最終日も伸び伸びと楽しんで欲しいですね!

閲覧数:
2,177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/8/416:20:49

今回の全英オープンがリンクスじゃないということが、渋野に味方してくれましたね
それにしても去年プロテストに合格したばかりで、ここまでやるとはビックリです

地元・英国最大のブックメーカーの1つである『William Hill』も3日目の結果を受けて渋野を一番手に推した(2.87)。
2番手のパク・ソンヒョン(トータル11アンダー・3位。韓国。4.33)は今季2勝で世界ランク2位、3番手のコ・ジンヨン(トータル10アンダー・4位タイ。韓国。6.00)

これを見ても渋野の優勝は有力です
今日は眠いけれど夜中にテレビ観戦です

質問した人からのコメント

2019/8/6 12:19:23

応援している人達が皆、渋野さんが優勝すると信じているような雰囲気でした!
彼女の人徳でしょうね!
去年は大坂なおみさん、今年は渋野日向子さんに感謝ですね!

「渋野日向子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2019/8/313:10:25

日本のマスコミがまとわりつかなければいけるよ。
今日の3日目が勝負で、首位と3打差くらいなら彼女は追い込み型だから期待はできる。

2019/8/309:09:53

まあ日本人だから最終日に崩れるよ

sks********さん

2019/8/305:46:43

今日の状態が良ければ可能性はあるかもしれませんね。
○○愛の、ふて腐れた面と態度は日本プレーヤーのイメージを一気に落としているのが残念です。

その分、渋野ちゃんには頑張って欲しいものです。

vv_********さん

2019/8/301:32:50

予選は120%通過で、本人は来年の出場権取れる順位と、控えめな
コメントして居ますが、失う物は無くスポーツウーマンタイプなので
日本人二人目のメジャーチャンピオンも有るかも知れません。

gfd********さん

2019/8/300:41:30

初出場の怖いもの知らずだから、
ひょっとしたら優勝もあるかもよ。