ここから本文です

パソコンについて、windows10を使っています。

D3NPさん

2019/8/301:11:52

パソコンについて、windows10を使っています。

展開したファイルを開こうとしたところ
システムエラーでd3dx9_43.dllが見つからないため、コードの実行を続行できません。プログラムを再インストールすると、こと問題が解決する可能性があります。
となりました。
他の方の回答を調べたところ
Microsoft Visual Studio 2015のVisual C++をダウンロードすれば大丈夫との事だったので
サイトからファイル?を2つ選択してダウンロードしたのですが、その後その展開したファイルを開こうとしましたが同じエラーが出てしまいました。
Microsoftのをダウンロードするだけではだめなのでしょうか?

どなたかよろしくお願いしますm( _ _ )m

Visual C++,Windows10,d3dx9,ファイル,d3dx9_43.dll,DirectX9.0c,ライブラリ

閲覧数:
36
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにぃさん

2019/8/302:02:35

d3dx9_43.dllってのはDirectX9.0cに含まれるライブラリファイルなのでVisual C++には含まれておりません。

DirectX9.0cのダウンロードは下記URLから
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=34429

  • 質問者

    D3NPさん

    2019/8/313:14:21

    回答有り難うございます!
    ダウンロードして展開したファイルを開こうとしたらまた、
    実行を続行できませんと出てしまいました。
    先程ダウンロードしたアプリケーションはこの様なエラーが出てしまいました。
    よろしくお願いします

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/8/3 14:27:40

できました!
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる