ここから本文です

2002 サッカーW杯 クリロナの件で、当時も韓国が酷いことしたと言うコメント見ま...

shushuさん

2019/8/311:55:14

2002 サッカーW杯
クリロナの件で、当時も韓国が酷いことしたと言うコメント見ましたが、当時の韓国(チーム?)って何か悪行やマナー違反、、妨害行為とかしたんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/8/313:06:57

韓国vsポルトガル戦で、
韓国が審判を買収して勝利しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「2002 ワールドカップ 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2019/8/312:07:02

ネットで検索すれば出ると思います。

世界的有名スター選手の顔や頭や足などを踏みつけていたのは写真で見ました。
あと韓国は選手だけでなく国民が「音攻」と言って、
対戦相手の泊まるホテルの周りで騒音を出して、選手が眠られないようにもしていたのです。しかも韓国の国民もマスコミをそれを主催国のメリットだと思っていたのです。
韓国の当時の新聞記事にも「これから音攻にいく青年を見送った」という記述があるのです。

韓国人はスポーツ大会の開催国となるメリットは、対戦チームに対しての嫌がらせで実力を発揮させずに自分たちが勝つことだとそれが正しいことだと本気で信じているのです。
「カイカイ反応通信」系の翻訳掲示板で見たことがあります。

そしてこれが朝鮮の伝統なんですよね。
目的、勝つためにとどんな卑怯なことでもする。というかそれを卑怯だと思うのは我々であって、韓国人は昔の朝鮮人はそれが卑怯だなんて一ミリも思っていないのです。それが文化の違いというか、韓国人がまだ本当の意味で文明人になっていない証拠だと思います。
朝鮮時代の両班の戦い方も、嘘、証拠偽造が武器でした。真実は価値が無かったのです。罪もミスも無いライバルをうまい嘘と罠と証拠偽造で嵌めてこそ勝者になりえるのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

car********さん

2019/8/422:22:00

ポルトガル、スペイン、イタリアの試合で韓国は審判を買収して韓国有利の判定をさせました。

韓国はは本来ならワールドカップから永久に追放されるべき国です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる