ここから本文です

ワールドファミリーのディズニー英語システムについて教えてください。 もうす...

amk********さん

2019/8/312:20:03

ワールドファミリーのディズニー英語システムについて教えてください。

もうすぐ1歳になる息子がいます。今後の英語学習の重要性を考えると、幼児期から英語教育をしておきたいと考えています。
英語教材について調べ

ましたが、いろいろな会社が教材を提供していることを知りました。
サンプルをいただいて、子供と一緒にDVDなどを見ました。
中でも子供がよく見てくれたのが。ディズニー英語教材でした。
ABCソングの映像を何度もかけたのですが、飽きずに見ていたので無料体験を受けてみようと思います。
実際に無料体験を受けたことのあるユーザーさんに伺いたいのですが、
無料体験の感想を教えてください。
また、何かアドバイスがありましたら是非おねがいします!
営業の方とお会いする前にる前にイメージをしておきたいです。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mku********さん

2019/8/719:56:48

ワールドファミリーのディズニー英語システムを使って5年になるママユーザーです。

ネットでDWEのサンプルを請求しました。
息子にDVDを見せると、なかなか反応があったので、
1ヶ月ほどサンプルを見せ続けましたが、飽きることなく見てくれました。

前置きが長くなりましたが、無料体験についてお答えします。
アドバイザーの方には、音の出るカードや、マジックペンなどを触らせてもらったのですが、当時2歳の息子はなかなかの食いつきでした。
子どもに優しく接してくれて、私たちへの説明もすごくわかりやすくて、気づけば親の私たちも一緒に楽しんでいました。
主人も最終的には納得してくれて、フルよりちょっと小さいパッケージを購入。
成長したら飽きるのではないかと心配してましたが、今でも続けてくれてます。
今では泊まりの英語イベントに参加するくらい、英語も外国人の先生のことも大好きみたいです。
これからも親子で続けていきたいと思います。
参考になりましたら幸いです。

質問した人からのコメント

2019/8/8 17:15:04

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

「ディズニー 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/8/605:49:59

私のアドバイザーさんは、男性で子育て経験もなく、
親戚の子がDWEやってたという話しか聞けなかったので、
ちょっとがっかりでした。
出来れば、子育て経験があって自分の子がDWEやってる方の方が良いと思います。
まだ、説明受けてないならアドバイザー変えてもらえる可能性あります。

kai********さん

2019/8/400:00:40

『当日に決めると○○が貰えます』と言われるのでネットなので下調べをした方がいいのと、子供を見てくれる人が居るといいかな

初めは子供と映像見て細かい所は親とアドバイザーで話した方が色々と聞ける

質問を書き出しておくのもいいですよ

どんさん

2019/8/316:29:54