ここから本文です

ヒュージャックマンの最高傑作と言えば?

hum********さん

2019/8/312:53:44

ヒュージャックマンの最高傑作と言えば?

ヒュージャックマン,プリズナーズ,マイインターン,ローガン,マイインターンおばさん,リアルスティール,オトンブチ

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/8/313:38:18

リアルスティール懐かしいです。自分これ観に行きました。泣いたです。
SFボクシング版、オーバー・ザ・トップですね。
久々に観ます。これから!!

みんなベタ来るんで自分は
プリズナーズで(2013)娘どこいったんや~!!オトンブチキレます。

リアルスティール懐かしいです。自分これ観に行きました。泣いたです。...

質問した人からのコメント

2019/8/3 15:43:05

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/8/314:07:25

マイインターンおばさんがいますね

リアルスティールは映画としてすきですが
ヒュー・ジャックマンの最高傑作でいうなら
演技も素晴らしかったプリズナーズじゃないでしょうか

ただローガンも素晴らしかったです

VAIBSさん

2019/8/313:17:26

マイインターンだってさ~

笑っちゃうな~

smd********さん

編集あり2019/8/313:00:57

『LOGAN/ローガン』ですかね。