ここから本文です

鹿児島から四国の徳島に行く予定です。一番安くて早く行ける交通ルートを教えてく...

アバター

ID非公開さん

2019/8/314:14:05

鹿児島から四国の徳島に行く予定です。一番安くて早く行ける交通ルートを教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaw********さん

2019/8/315:15:49

スカイマークで神戸に飛び、三宮から高速バスで徳島。
または、ピーチで関空に飛び、関空から南海フェリー
https://nankai-ferry.co.jp/timetable

飛行機料金がシーズン、タイミングで違うのであとはご自分で比較してください。

徳島は遠いですよね(^^;

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 15:17:26

ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2019/8/314:35:57

一番安い乗り物がいちばん早く行ける乗り物だったら、それ以外の乗り物の存在意義がありません。
早いから高い、安いから遅い、のですよ。
どちらを優先するかです。

rel********さん

2019/8/314:23:49

博多で乗り換えになりますが高速バスですね。
1万円前後位です。

key********さん

2019/8/314:23:32

安く早くという相反する物を求めるのは無理です
福岡~徳島
鹿児島~大阪
何れかの航路利用

hir********さん

2019/8/314:21:04

安いことと速いことは両立しません。

どちらを優先するか、くらいは決めたうえで質問してください。