ここから本文です

すとぷりのななもりくんって顔ちょっと微妙…かっこよくはないね…って友達に言われ...

mbc********さん

2019/8/316:50:40

すとぷりのななもりくんって顔ちょっと微妙…かっこよくはないね…って友達に言われて…

私は声が一番だから顔は気にしてないよーとは言いましたが、確かにメンバーの中だったらかっこよくはないのかなと思います。
ライブ参戦したことがないので、教えていただきたいです。

閲覧数:
4,221
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgm********さん

2019/8/403:49:55

ライブで何度かお顔を拝見させて頂いたことがあるのですが、
個人的に
Theイケメンというのはるぅとさん、さとみさんで、
可愛いも混じってるイケメンがころんさん、
笑顔が可愛いなと思ったのがジェルさん、
綺麗な顔立ちだなと思ったのが莉犬さん(目が大きい)、
大人っぽくてでも可愛い感じがななもりさん(めちゃめちゃ細い)

っていう感じです。
ライブ中はみなさんとても良い笑顔で本当にキラキラしてました。
また、衣装やメイク、髪型でも印象は変わるので実際に見て頂いた方が早いと思いますよ(❁´ω`❁)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すとぷり 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はるさん

2019/8/916:24:09

そうですかね、??
私の1推しというのもありすごく顔も声も好みです!
目が細くて、怖い感じなのに、性格は凄い可愛くてって感じがもうギャップ萌えというか!
あとつり目っぽいのも猫ちゃんみたくて好きです!!

mbw********さん

2019/8/903:46:18

顔だけで言うと、正直メンバーの中でもあんまりかっこよくないです。
顔はるぅとさんところんさんあたりがかっこいいです。

tyn********さん

2019/8/823:30:36

すとぷりすなーですが顔だけで言ったらそんなかっこよくないですよ。
多分フィルターかかっちゃえばかっこいいです。私もなーくん自体好きなので声、性格含めて改めて顔見るとかっこいいです。

ゆうさん

2019/8/800:33:34

すとめも8のライブにいったのですが、なーくんめっっっちゃかっこよかったですよ!?

fcn********さん

編集あり2019/8/900:24:45

そうですか??ななもりさんは大人!!って感じで私はかっこいいと思ったんですが…推しフィルターってやつですかね…