ここから本文です

下松駅という所から東京駅まで行くのですが、この時って下松駅からどこまでの切符...

アバター

ID非公開さん

2019/8/318:29:35

下松駅という所から東京駅まで行くのですが、この時って下松駅からどこまでの切符を買えばいいんですか?

新幹線や、特急の券はもう買ってます。

下松駅,切符,新幹線,特急,東京駅,乗車券,東京都区内

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crn********さん

2019/8/318:34:01

乗車券は、下松から東京都区内までのものを1枚買えばいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/8/320:13:53

> 新幹線や、特急の券はもう買ってます。
どのようなものを買っているのでしょうか。
買っているものによって、必要とする区間は違ってくると思いますが。

時期からして回数券ってことはないと思いますが、
エクスプレス予約など新大阪まで良い可能性もありますし、
大阪市内から東京都区内までの乗車券が付いているきっぷをお持ちなら杉本町までで良かったかと思います。

eto********さん

2019/8/318:33:00

下松駅~東京駅
の乗車券。