ここから本文です

ロードバイクで川口市から近い獲得高度が稼げる場所教えてください

sin********さん

2019/8/318:43:34

ロードバイクで川口市から近い獲得高度が稼げる場所教えてください

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/8/610:28:02

パッと思いつくのは王子の飛鳥山や舎人の方。
あとは荒川遡上した大東坂などの物見山付近

質問した人からのコメント

2019/8/7 21:15:37

ありがとうございます!
飛鳥山ぐるぐるするのいいかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2019/8/607:52:07

エルザタワー55