ここから本文です

ライブのチケットを単番でお譲りいただけることになったのですが取引の方は連番で...

rhg********さん

2019/8/318:46:19

ライブのチケットを単番でお譲りいただけることになったのですが取引の方は連番で身分確認は同時入場と説明いただいたのですがその方法で入場できるのでしょうか。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r61*****さん

2019/8/319:12:29

あなた様と同時入場なので単番でも連番になったのでしょう。
同時入場ならその人の本人確認で入場できるので、詐欺や騙しがないので安心では?(ただし、本人確認はその人本人か確認した方がいいでよ。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/8/319:02:04

出来ますよ。
気になるなら相手に確認すれば分かる話では?