ここから本文です

【♦ソアラープレゼンツ♦札幌ならおまかせ!?④】 競馬カテの皆様お疲れ様です。土...

ソアラーさん

2019/8/319:08:55

【♦ソアラープレゼンツ♦札幌ならおまかせ!?④】
競馬カテの皆様お疲れ様です。土曜日の札幌はいかがでしたか?
以下質問とルールにご興味あればお気軽にご回答ください。(小倉も同質問有)

締切は答えるレースの発走時刻です(途中変更可)。年間通してのご参加はもちろん、単発でのご参加も大歓迎です。(詳細はプロフィールにて)

【質問】
8月4日(日)札幌1R ~12Rのうち、どれか1レースを予算3000円で馬券を買うとしたら、どのレースをどのように買いますか?レース番号(忘れずに)、買い目(馬番、枠番必須)と券種、予算配分を自由に答えてください。BAは払戻額TOPの方です!

〈回答例〉
11R
①→②③
馬連 各1500円

【ルール】回答時の受付(返信)は原則いたしません
*締切:回答するレースの発走時刻。それまでは変更・編集可。
*レース番号、券種、買い目(馬番、枠番)とその予算配分、全ての回答がなければ集計対象外。
*残金は払い戻しに加算しませんのでなるべく使い切ってください。
*出走取消による返還は考慮します(他に払い戻しがあれば加算)
*払い戻しが予算を下回った場合も、年間累計額の対象とします。

以上です。よろしくお願いします(^-^)/

補足~結果発表:18名の皆様ご回答ありがとうございました~
札幌開催4日目の日曜日は3名の方が的中・払戻獲得されました。おめでとうございます!

1位)mag********さん:52,500円 ※BA
2位)sak********さん:38,500円
3位)mns********さん:2,000円

「くやし~!」pt獲得:
u7d********さん/gap********さん

<8/4終了時点の「ローカル王2019」累計払戻額上位>
1位)gap********さん:390,780円
2位)yoi********さん:203,380円
3位)ric********さん:183,600円
4位)kun********さん:131,120円
5位)dai********さん:99,980円
6位)aki********さん:72,920円
7位)mas(マシマ)********さん:65,250円
8位)tak********さん:64,050円
9位)rya********さん:63,900円
10位)ueh********さん:61,900円


※小倉も参加の方へ※
結果の返信・発表は7日(水)になります、ご了承ください。

この質問は8月7日(水)夜にクローズします。土日どちらかに返信していますので、何かございましたらそれまでにお願いします。

今週末も札幌・小倉で質問します。
猛暑に台風と大変な地域の方もいらっしゃると思います。皆様ご自愛ください<(_ _)>

閲覧数:
68
回答数:
18
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

10R「藻岩山特別」でお世話になります

単勝 ⑩ リープフラウミルヒ \3,000

でお願い致します。


m(._.)m

  • 質問者

    ソアラーさん

    2019/8/620:49:34

    マジックさん、札幌、土日ともご回答ありがとうございました!

    土曜日は残念でしたが・・・
    日曜は大当たり!!

    10R
    単勝⑩
    17.5倍×3000円=52500円

    おめでとうございます!
    1点勝負、お見事でした☆
    日曜日のBAです、やりましたね~!!

    クローズまで今しばらくお待ちください<(_ _)>

質問した人からのコメント

2019/8/8 00:53:16

お待たせしました、2019年札幌4日目、BAおめでとうございます!!

単勝1点勝負!とても良い配当でしたね。素晴らしい結果でした〜☆

またよろしくお願いします^_^

他の皆様もご回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/8/415:24:56

札幌11R よろしくお願いしますb
単勝:⑦(500円)
馬連:⑦-⑪(200円)
ワイド:⑦-⑪⑯(500円×2点=1000円)
3連複1頭軸:⑦-⑥⑪⑫⑯(200円×6点=1200円)
3連単:⑦→⑪→⑯(100円)

ゲソウマさん

2019/8/415:14:57

11レース 12番サフランハート 単1500円 複1500円

札幌11R
ワイド
⑤-⑯ 3000円
でお願いします。

⑤は北海道で連勝中と勢いもあり、ローカルも得意。
前走の時計も良く、斤量も魅力。
⑯もローカル巧者で斤量魅力。
軽量3歳2頭で勝負。

札幌メインレースUHB 賞

馬連ボックス①②⑧⑩⑪⑯ 200円ずつで

fin********さん

2019/8/409:44:44

ソアラーさん、お早うございます。ギリギリですみません!札幌1R10-11の馬連1000円とワイド2000円でお願いします。