ここから本文です

香港国際空港について知っている方教えてください。

lov********さん

2019/8/319:16:10

香港国際空港について知っている方教えてください。

カナダから日本に帰国する際トランジットで香港に寄ります。トランジット時間が2時間40分しかないので、香港入国は無理ですよね?
香港入国が可能な場合は入国して、空港の中、もしくは空港近くで、マンゴースイーツを食べたいのですが、 2時間40分だとおそらく入国が無理だと思うので、入国しないで空港内で食べられる、マンゴースイーツなどスイーツの美味しい店をご存知の方は、教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2019/8/411:21:48

その時間で入境は、無理でしょうね。

しかも、空港周辺には何もありません。

許留山はなくなりましたね。

店は、空港HPにでてます。

マンゴープリンくらいなら、空港内制限エリアの中華レストランで食べることはできます。

  • 質問者

    lov********さん

    2019/8/411:51:27

    ご回答ありがとうございました。
    空港のホームページを見てみます。

質問した人からのコメント

2019/8/6 11:59:56

皆様ご回答ありがとうございました。 暴動も怖いですし、 空港内の中華レストランで探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2019/8/506:13:33

空港は、「空港島」状態なので、周囲は何もありません。(´・ω・`)。
空港内の中華レストラン、もしくは、隣接してるリーガルホテルの「REGALA CAFE & DESSERT BAR」とか。

tae********さん

2019/8/406:04:12

チェックイン済みかどうかと、入境の人数によります。
マンゴーなら、台湾の市街地に限ります。値段も味も、全然違いますよ。香港は日本より安いけど、普通に高いです。