ここから本文です

近江高校は東海大相模に勝てるでしょうか?

kan********さん

2019/8/320:37:10

近江高校は東海大相模に勝てるでしょうか?

閲覧数:
763
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/8/321:17:41

昨年の2ランスクイズ敗退を、
関東のチームは笑っていた。
関東のチームには絶対に通用しない。

群馬の友人などは、県予選の二回戦でもないと。
健大高崎が頻繁にやってくるので、
練習に取り入れているのだ。
観客ですら、2ランスクイズを予想する。

近江は昨年より打線がレベル低下、
打率でなく、選球眼も含めた長打力も低い。
非凡な打者が居ないと言うこと。
林投手頼みであることは明白。

平成の勝率から、
神奈川全国2位に対して滋賀は36位。
ただ、6位の群馬前橋育英に昨年勝ったと言うことは、
それだけ、林投手のチェンジアップが優れている証拠。
その前橋育英は昨年より数段レベルアップ、
しかし、関東大会では相模に敗れた。

今年の相模は長打、ミート自在の器用な打者が多い、
選球眼も良く、走って来るので林投手も気が抜けない。
プロ注目の打者も多く、投手陣も豊富。
完封されなければ良いのだが。

林投手なら、強打の相模を3点くらいに抑えるのではないか。
しかし、勝つためには打線が弱すぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東海大相模」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y8s********さん

2019/8/915:30:12

近江が勝てると言う方が多いので近江が勝てると思いますよ。
でも高校野球は勝敗だけが全てではないと思いますし、東海大相模に勝っても次の方が怖いと思いますよ。ところで近江高校は全国制覇何回しましたっけ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koe********さん

2019/8/908:15:08

↑このおむすび男 マジウザイ
そればかり書き込んでる あほなのか?
おにぎりみたいな顔はお前だよ

hns********さん

2019/8/721:56:41

運良く林君が万全の初戦で当たることが
出来たので勝てる可能性は十分にあると思いますよ!あとは打線がうまく繋がるかが鍵になるんじゃないでしょうか!

2019/8/622:16:38

あくまでも推測ですが、勝てるでしょ
↓のmax****さんに一票

kya********さん

2019/8/621:50:24

普通にやればまずかてるでしょうね。