ここから本文です

忘年会のカラオケで中間管理職が「残酷な天使のテーゼ」を熱唱しちゃいけないので...

タムチンキさん

2008/12/401:34:26

忘年会のカラオケで中間管理職が「残酷な天使のテーゼ」を熱唱しちゃいけないのですか!?

補足わたしはねぇ、帝国歌劇団も歌いたいのに我慢してるんですよ!

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/401:45:55

私は燃えますね~萌えるの間違いでしょうか 笑

うちの部長は ね~ムーミンこっちむいて~って歌ってましたよ。
これはさすがに引きましたけど・・笑

あなたには一騎当千のテーマ曲も歌ってほしいですね~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みるぼんさん

2008/12/401:36:32

あれ?うちの中間管理職の人は
創聖のアクエリオン
を絶唱してましたけど…