ここから本文です

最近の女性「特にスタイルの方良い美人系」は男性に超えかけられると無視や素っ気...

san********さん

2019/8/1100:00:03

最近の女性「特にスタイルの方良い美人系」は男性に超えかけられると無視や素っ気ない態度を取る人が多いですが、それってなぜだと思いますか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1717:21:00

そんな人は、職場や学校で相手が見つかるので、

道端で声をかけるような人とは

怪しいので仲良くなりたくないから?

そういう声をかける人は、キャッチセールスとか水商売の勧誘、

ナンパとかで、自分がダメだったら、

すぐ他を当たるだろうし、それで嫌な思いも

もうしてるので、慣れてて無視してる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/8/1316:26:13

自分の中身に自信がないから