ここから本文です

チャップアップからイクオスに変えて2週間経過してから抜け毛が増えた気がします。...

アバター

ID非公開さん

2019/8/323:29:55

チャップアップからイクオスに変えて2週間経過してから抜け毛が増えた気がします。これって初期脱毛ですかね??

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/8/505:04:10

それは初期脱毛の可能性大です~

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/5 05:29:28

やはりそうでしたか。

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/408:12:57

効いてないから抜けているのでは?ないですか