ここから本文です

セラートdj proについての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/8/1100:00:03

セラートdj proについての質問です

さっき友達の機材に繋いだらトライアルに入らないと繋げないとなったのでトライアルを行いました。
そしたら機材などに繋いでないときに画面に丸いプレーヤーがずっと出ている状態です。そして写真の通り右下にトライアルの説明があって邪魔です。ちなみに機材を買った時にセラートdj proはもう購入しています。
家で使っている機材には普通に繋げて音は鳴らせます。
近々クラブで回すことになっているので元の状態に戻したいです。あと、トライアルを終わらせたいです。解決方法を教えてください!

セラートdj pro,トライアル,機材,serato dj pro,丸いプレーヤー,通り右下,serato play

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2019/8/1713:31:03

serato dj pro[有償]
https://shop.dirigent.jp/shopdetail/005001000001/
を購入したということですよね?

たしかに有償版なのにトライアルをしないと繋げないとなったのはおかしいですね。
serato dj proは無償有償問わず、
1デッキと2デッキ(2つの丸とフェーダーが表示されている)画面に切り替えられます。左上あたりからです。

もしくは新しく発売されたプラグイン serato play(機器を接続認証しなくてもエフェクト含め制限なくpcのみでもdjできる)がトライアルに含まれていて画面がそのようになっている可能性があります。

右下の表示はその中の右上のマークで消せます。
期限が切れると表示されなくなるはずです。
どうしても表示させたくないならアンインスト→再インストール(設定等やり直し)

• swa********さん

2019/8/1713:32:13

あなたのも友人のも現場のも、分かる範囲で機材かいたほうがわかりやすいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる