ここから本文です

嵐のLIVEのJaponismは持っているのですが、JaponismshowのDVDは売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/401:17:41

嵐のLIVEのJaponismは持っているのですが、JaponismshowのDVDは売っていますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/8/401:59:29

アリーナツアーですよね?
その後のAre You Happy?ツアーのDVD &Blu-rayの初回限定盤に、特典として、Japonismshowの横浜アリーナでの公演のDVDが付いています。
今からでは新品はないかと思うので、中古を手に入れるしかないと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/412:51:52

    そうなんですね!!!
    分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2019/8/401:55:53

『Are You Happy?』の、初回番にあります。