ここから本文です

東京都や神奈川県で、埴輪や土偶のミニチュアレプリカが売られている売店や、ガチ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

YUKIにゃんさん

2019/8/401:34:35

東京都や神奈川県で、埴輪や土偶のミニチュアレプリカが売られている売店や、ガチャが置いてある店や施設を御存知でしたら教えてください。特に銅鐸や武人埴輪が欲しいです。

今まで入手したの物は以下の通りです。

・横浜市立博物館
施設内売店→遮光器土偶、馬型埴輪

・府中市郷土の森博物館
施設内のガチャ→踊る埴輪、三角縁神獣鏡、ハート型土偶、みみずく土偶

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxc********さん

2019/8/409:21:17

上野の国立博物館のミュージアムショップで、ハニワと土偶のフィギュアを買った。今も、居間のサイドボードに飾っていますが。その系統のグッズが多数置いていた記憶があります。

質問した人からのコメント

2019/8/8 23:58:31

機会を見て、今月中に訪れてみようかと思います。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2019/8/413:49:44

古代史的なジャンルを常設展示している有料の博物館ならそこのミュージアムショップで売っているのではないですかね。

2019/8/413:09:10

ヨドバシカメラ横浜店のガシャポンコーナーにある場合があります。