ここから本文です

量産型ってAnk Rougeとかリズリサの可愛い感じの服を着てる人のですけど、そんな甘...

アバター

ID非公開さん

2019/8/401:34:52

量産型ってAnk Rougeとかリズリサの可愛い感じの服を着てる人のですけど、そんな甘々な服着てる人を全く見たことがありません。むしろGUなどユニクロの服着てる人のことを量産型と言うのでは…?といつも思ってます。

なぜあまり見たことない甘々な服を量産型と言うのでしょうか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

りんさん

2019/8/402:52:17

ジャニーズの現場ではあまあまな服を着てる人が圧倒的に多く、そのせいでジャニーズ現場での「量産型」という言葉が起源です
けーぽ現場では黒っぽい服装のけーぽ現場でよく見かける格好が「量産型」と言われています。なので一般的な量産型はGUなどになると思いますが、ジャニーズ現場での量産型があまりにも有名になってしまった為「量産型」=甘々な格好となりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/4 03:12:49

なるほど!詳しくありがとうございました◎

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる