ここから本文です

今年のフジロックに参加された方に質問です。

ufa********さん

2019/8/401:51:29

今年のフジロックに参加された方に質問です。

自分も参加したのですが、会場で、ピンクの文字で世界の夏フェスの日程がかかれている黒のtシャツを着ている方をちらほら見かけました。
後で気になり調べてみたのですが、どうやらフジロック公式tシャツではないようです。

このtシャツについて、どこに売っているのかご存じの方、いらっしゃいましたらご教示宜しくお願いいたします。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/8/420:55:13

おそらくThe CureのTシャツかと思われます。(以下URL参照)
https://www.greenonred.jp/frfgoods_19/shop0203.html

会場では売っていたようですが、通販とかでは売ってないようですね。

質問した人からのコメント

2019/8/7 19:16:47

回答ありがとうございます。
これでした!the cureのtシャツだったのですね。大変助かりました。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/8/413:29:50

フェスの参加バンドの書かれたTシャツならば、知ってますがね。
フジロックの公式のTシャツでは無いですね。

フェスの参加バンドの書かれたTシャツならば、知ってますがね。
フジロックの公式のTシャツでは無いですね。