ここから本文です

この方はBIGBANGとはどのような関係なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/409:24:15

この方はBIGBANGとはどのような関係なのですか?

BIGBANG,ダラ,フィーチャリング,YGエンターテインメント所属,正式デビュー前,Lollipop,コラボ

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxu********さん

2019/8/409:36:23

今はもう解散してしまいましたが、BIGBANGと同じ事務所だった2NE1というガールズグループのメンバーの1人です。


名前はDARAです。


BIGBANGとは2NE1がデビューしたときから親交があるのでメンバーとも仲が良いのだと思います。同じ事務所ですし。

画像のは、ダラちゃんがBIGBANGのライブか何かに遊びに来た時のものだったと思います。


BIGBANGか2ne1でLollipopと調べれば一緒に歌っている曲があります。

また、ジヨンのソロ曲にもダラちゃんが一緒に歌ってる曲があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/4 23:24:36

ネガチェチャラカを歌っている方だったんですね!
メイクも違って想像つきませんでした^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ch♡cOさん

2019/8/421:56:43

これはBIGBANGの2015年1月の京セラドームの追加コンサートの写真ですよね。
この女性はBIGBANGと同じYGエンターテインメント所属の、2NE1という圧倒的カリスマ性を誇ったガールズグループ(2016年解散)のDARA(ダラ)です。
この時はこのコンサートを観に来ていて、MCコーナーの時に舞台上に上がり挨拶しました。

2NE1は4人のうち2人がBIGBANGより年上ですがデビューはBIGBANGの後輩にあたり、デビュー前からBIGBANGの曲にフューチャリング参加したりMVに出演したりと共演しています。また、2NE1が正式デビュー前に顔見せとして発表した曲は、BIGBANGとのコラボでした。
その当時からとても仲が良く、今でも当たり前のように腕を組んで歩いていたり頭をくっつけて写真を撮ったりと兄妹や親友のような関係です。

添付写真は2NE1の正式デビュー前にBIGBANGとコラボした曲『Lollipop』の時のものです。

これはBIGBANGの2015年1月の京セラドームの追加コンサートの写真ですよね。...

jtmeeさん

2019/8/409:28:04

後輩グループのメンバーの1人です
今は解散しましたが2ne1のダラちゃんです^_^