ここから本文です

小室圭さんの母がパートしていた洋菓子店から休業補償を請求してるという記事を読...

nat********さん

2019/8/409:48:57

小室圭さんの母がパートしていた洋菓子店から休業補償を請求してるという記事を読みました。
休業補償って業務上で生じた病気や怪我で休む場合にもらえるのではないですか?

休業補償について
https://boxil.jp/beyond/a4807/

閲覧数:
498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/8/507:07:18

その通りです。
この件では、勤務先がそのような対応をする必要は全くありません。
ただ、
金のことでいろいろとがめついおばさんということで渋々出していること思われます。

質問した人からのコメント

2019/8/5 18:21:35

回答ありがとうございます!
なるほど!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(2,404,617件)

一般事務【パート】
  • 北関東メスキュード株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給855円〜
  • 栃木県壬生町
イーアイデム
〈一般事務/フルタイムパート〉土日休み☆近江八幡駅徒歩...
  • 日総工産株式会社 滋賀総合オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県近江八幡市鷹飼町・その他の勤務地(1)
求人ガイド
一般事務 パート 東京本社
  • アートチャイルドケア株式会社 本社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区東品川
アートチャイルドケア
人気のオフィスワーク・一般事務パート募集 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 大分オフィス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
綾部市立病院で一般事務のパートの求人
  • 株式会社ソラスト
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府綾部市青野町・その他の勤務地(1)
ソラジョブ
一般事務・OA事務 オフィスも、人付合いも、壁がない。事...
  • ディップ株式会社 名古屋オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
はたらこねっと
【一般事務】 完全週休2日制のオフィスワーク パート&正...
  • 株式会社 西果
  • パート・アルバイト
  • 時給965円〜
  • 大阪府大阪市福島区
an(アン)
株式会社オリエントコーポレーション オリコWebセンター...
  • 株式会社オリエントコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都千代田区麹町
株式会社オリエントコーポレーション
病院内一般事務 伊豆の国市
  • 株式会社エキスパートパワーシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県伊豆の国市長岡
DOMO!NET
日本大通駅/一般事務/扶養内/パート/交通費全額支給 Ⅱ
  • 株式会社ユニエツクスエーゼンシー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市中区
tenichi

もっと見る >>

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫目小僧さん

2019/8/423:28:02

眞子さま婚約内定者の母親だからと究極の勘違いを始めましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/420:58:25

モアイの世界では一般常識は通用しません

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

編集あり2019/8/410:47:59

おっしゃる通り、
通常は自己都合での休業に対して補償されるものではありません。