ここから本文です

小室圭さんの母がパートしていた洋菓子店から休業補償を請求してるという記事を読...

nat********さん

2019/8/409:48:57

小室圭さんの母がパートしていた洋菓子店から休業補償を請求してるという記事を読みました。
休業補償って業務上で生じた病気や怪我で休む場合にもらえるのではないですか?

休業補償について
https://boxil.jp/beyond/a4807/

閲覧数:
529
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/8/507:07:18

その通りです。
この件では、勤務先がそのような対応をする必要は全くありません。
ただ、
金のことでいろいろとがめついおばさんということで渋々出していること思われます。

質問した人からのコメント

2019/8/5 18:21:35

回答ありがとうございます!
なるほど!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(2,411,526件)

一般事務(パート)
  • 妙高コーポレーション株式会社 妙高SDC
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 群馬県板倉町板倉(大字)
イーアイデム
病院内一般事務 伊豆の国市
  • 株式会社エキスパートパワーシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県伊豆の国市長岡
DOMO!NET
一般事務 パート 東京本社
  • アートチャイルドケア株式会社 本社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区東品川
アートチャイルドケア
北海道医療大学病院で一般事務のパートの求人
  • 株式会社ソラスト
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜900円
  • 北海道札幌市北区あいの里二条
ソラジョブ
一般事務パート シフト相談OK
  • 株式会社 味よし食品
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 富山県富山市願海寺
求人アスコム
【一般事務】 完全週休2日制のオフィスワーク パート&正...
  • 株式会社 西果
  • パート・アルバイト
  • 時給965円〜
  • 大阪府大阪市福島区
an(アン)
[伊勢市]一般事務 週休3日のパート土日祝休み資格不問...
  • 株式会社 大日企画
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 三重県伊勢市
らくらくアルバイト
【大分市|敷戸駅/半日パート】≪人気の土日祝日休週3~5日...
  • 株式会社メディカル・プラネット 西日本支店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 大分県大分市光吉(大字)
ハピリク
株式会社オリエントコーポレーション オリコWebセンター...
  • 株式会社オリエントコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都千代田区麹町
株式会社オリエントコーポレーション
フル/パート時間が選べる/コードを束ねる軽作業
  • 株式会社ホットスタッフ袋井
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 静岡県磐田市福田
ホット犬索

もっと見る >>

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2019/8/410:47:59

おっしゃる通り、
通常は自己都合での休業に対して補償されるものではありません。

アバター

ID非公開さん

2019/8/420:58:25

モアイの世界では一般常識は通用しません

猫目小僧さん

2019/8/423:28:02

眞子さま婚約内定者の母親だからと究極の勘違いを始めましたね。