ここから本文です

プロスピA コロシアムのオーダーは、かなりスピリッツが下がっても打たれにくいピ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/410:00:06

プロスピA
コロシアムのオーダーは、かなりスピリッツが下がっても打たれにくいピッチャーを入れた方がいいですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中さん

2019/8/417:00:26

そんなことはないと思いますよ

チームスピリッツが高い方が自分が打者操作の時に打撃の回るペースが良くなりますから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/8/417:36:49

投手はコンピュータ任せなので気にする必要はないです。スピリッツ高い方が自操作以外でよく打ち打席が回りやすいのでスピリッツ高いのいれたらいいです。