ここから本文です

母子家庭ほど同性愛者になる確率が高いと聞きましたが根拠のないでたらめでしょう...

nen********さん

2019/8/411:01:39

母子家庭ほど同性愛者になる確率が高いと聞きましたが根拠のないでたらめでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/8/411:29:32

デタラメだね
俺の周り母子家庭結構いるけど、同性愛者なのは俺だけ
ほかはみんな異性愛者だし両刀も居る
確率で言うなら低い方だよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Meteorさん

2019/8/521:39:18

根拠はないです。
私が知り合った人はご両親がいる同性愛者しかいません。
それで悩んでる(対父親)人が多かったです。

koz********さん

2019/8/415:52:11

聞いたことがない