ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険で「一旦退場して、後に再登場」のキャラと言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/411:12:07

ジョジョの奇妙な冒険で「一旦退場して、後に再登場」のキャラと言えば誰ですか?

閲覧数:
83
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/8/603:00:21

物語に関わったり、主要キャラ、また退場(ダメージを受けて一時離脱もしくは単に何巻も間を空けて登場しない)という条件でいうと、※回想は除く

1部
エリナ
ジョージ・ジョースター
ディオ

2部
エリナ
スモーキー
ストレイツォ(部またぎ)
ワムウ
カーズ
スピードワゴン
シュトロハイム
スージーQ

3部
DIO(部またぎ・影)
ジョナサン(肉体)
アヴドゥル
花京院

4部
アンジェロ(岩)
小林玉美
ジョセフ(部またぎ)
噴上裕也
辻彩
吉良吉影
ストレイ・キャット

5部
ディアボロ
ポルナレフ(部またぎ)

6部
ロメオ
グェス
空条承太郎
ウェザー・リポート(スタンド)
岸辺露伴(部またぎ・名前のみ)

7部
ルーシー
スティーブン・スティール
サンドマン(サウンドマン)
Dio(並行世界)
ホット・パンツ(並行世界)
ヴァレンタイン
ウェカピポ

8部
東方憲助(部またぎ・名前のみ)
その他(8部は良く分かりません)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Charittyさん

2019/8/700:26:23

一番活躍しているのはDIOかな

mot********さん

2019/8/616:05:45

ytx********さん

2019/8/523:29:45

私の覚えてる限りでは

エリナ
シュトロハイム
アブドゥル
花京院
ホル・ホースですかね

yon********さん

2019/8/520:18:03

シュトロハイム
花京院
アヴドゥル

cue********さん

2019/8/516:23:37