ここから本文です

レクサプロの副作用と離脱症状でしょうか? 不安障害で2年前くらいにレクサプロ...

g5_********さん

2019/8/414:24:03

レクサプロの副作用と離脱症状でしょうか?

不安障害で2年前くらいにレクサプロを処方され飲んでいました。数ヶ月飲んでいましたが良くなったので終わり、2年くらい飲んでいない状況です。

しかし8/1に不安がひどくなる出来事があり、飲むことにしたのですが嘔吐してしまいさらに動悸、震えなどの副作用が出ました。その後は怖くなったので飲むのをやめて一度きりです。
3日経った今日、まだ震えやソワソワする感じがあって離脱症状なのかと不安になってます。
たった一度だけでも離脱症状はでるのでしょうか

閲覧数:
329
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2019/8/414:29:50

離脱症状ではなく純粋に再発の症状だと思いますけど・・?
受診せず勝手に薬再開したらダメですよ。

  • 質問者

    g5_********さん

    2019/8/416:04:53

    再発というと不安障害による症状ということでしょうか?
    1錠飲んだだけでしばらく副作用が続くということはあり得ないかと思ったので何による症状なのかわからず怖いです。
    近々診察しに行きます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサプロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる