ここから本文です

滋賀県米原市の人口を教えてください。

❌野球撲滅運動推進者❌さん

2019/8/415:04:09

滋賀県米原市の人口を教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/8/910:04:41

約30万人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/8/816:22:51

39,023人です。

デニーロさん

2019/8/417:33:37

米原市の公式ウエブサイトによると、
2019年8月1日現在の米原市の人口は、次のとおりです。
・人口 39,023人
男 19,061人
女 19,962人
世帯数 14,545世帯

ご参照・・・
https://www.city.maibara.lg.jp/soshiki/seisaku/joho/profile/tokei/j...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意