ここから本文です

AirFreezというエアコンの宣伝を見たのですが、評判・口コミとかありませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/415:26:40

AirFreezというエアコンの宣伝を見たのですが、評判・口コミとかありませんか?
検索しても第3者による評判が見当たりません。検索の仕方がわるいのでしょうが。

閲覧数:
25,138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/8/420:22:50

https://wowma.jp/bep/m/kirlist1?id=377539395&so=eD

だそうです。
私も一瞬興味持ちましたが、まあこんなところだろうなと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/422:18:47

    やはりーーーという感じですね。こういう実体験の情報が見たかった。ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/4 22:19:44

回答ありがとうございます!
こういう実体験の情報が見たかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蒼空さん

2019/8/418:50:47

自分もプロモーション広告見て気になって調べましたが、ほかの方が仰るように扇風機の風を湿ったフィルターに通しているだけかと思います。「扇風機の前に保冷剤を置いた」ような状態と大差ないかと。
また、公式サイトの口コミが自作自演に見えるので、確かに怪しい感じはしますね。

mak********さん

2019/8/418:03:08

サイトが怪しいですね。原理は水の気化熱を利用した冷風機でしょう。扇風機より多少涼しいかもという感じで思った方がよいでしょう。