ここから本文です

ドラクエの映画、どちらとくっつきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/415:31:05

ドラクエの映画、どちらとくっつきますか?

ネタバレOKです。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muj********さん

2019/8/416:09:42

最初はフローラを選ぶのですが、とある出来事によりビアンカを選びます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ペンギンさん

2019/8/617:16:16

最初はフローラにプロポーズするけど、占いババアに化けたフローラに変な薬渡されて、ビアンカと結婚します。

Joiさん

2019/8/415:45:54