ここから本文です

EXIDのZepp東京のであるライブのチケットを今から買おうと思っているんですが、今...

アバター

ID非公開さん

2019/8/416:04:02

EXIDのZepp東京のであるライブのチケットを今から買おうと思っているんですが、今買っても整理番号は悪いでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/8/416:17:08

先着の一般販売は良席から売りますから、遅くなればなるほど整番は悪くなりますね。
チケットぴあなら購入前に整番がわかりますので、見てみたらどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/8/416:10:52

先着先番販売以外はランダムに決まるだけなので関係ありません。