ここから本文です

ロレックスGMTマスター2はかっこいいのになぜ欧州では人気ないの?

Rolex1998さん

2019/8/416:08:25

ロレックスGMTマスター2はかっこいいのになぜ欧州では人気ないの?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2019/8/421:30:18

時計も嗜好品だと思うので好みが偏るでしょう。

申し訳無いですが私個人はGMTは好みじゃ無いので興味が全く有りません。

人それぞれですよ。

「ロレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pid********さん

2019/8/420:08:44

カッコいいロレックスは
デイトナ
エクスプローラー1
サブマリーナ
です

fan********さん

2019/8/420:04:11

もともと不人気で変なプレミアで騒がれてるだけとおもいます

クズさん

2019/8/418:43:12

かっこいいと思っているのは日本人と中国人だけだから。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る