ここから本文です

競馬をする方に質問します

アバター

ID非公開さん

2019/8/416:18:59

競馬をする方に質問します

競馬でプラスにするならばどれを買いますか?
3連単などで投資額は増えるが元手の何倍にもなる可能性があるもの
馬連などの投資額は少ないが堅実に当てに行く

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/422:42:09

買い方と買うレースが合致すれば
大儲け可能。

ただ、勝負レースが見えないから
そこそこのレースに手を出す。
その結果、ボチボチ当たる。

本来であれば、この当たったレースで
勝負しておけば大儲けして勝ち逃げ可能。

つまり、買う馬券種類より
買うレースの見極めが最初に大事と思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/8/422:24:55

一つではなく、数種類買います。

soy********さん

2019/8/420:35:15

私の場合は、確実にプラスを目指していて、単勝・枠連(レースによっては馬連)で確実に当てにいく手法にしています。

1番人気の単勝につぎ込んで確実に投資金を2倍に増やしたり、枠連3点買いで7倍の配当を得たりして確実に増やしていくのが理想です。
1番人気の単勝を取ったり、枠連で代用による的中をしても自慢になりませんが、別に人に自慢する必要は全くなく、とにかくシビアにプラスにしていければそれで良いと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/8/420:29:45

競馬カテにいると2番目に多い質問です。

答えは、質問者様の予想による になります。


私の場合は単勝が回収率が高くなりましたら、