ここから本文です

デッドバイ デイライトdbd ps4 版で凄い上手なナースはコントローラーでプレイして...

アバター

ID非公開さん

2019/8/416:32:06

デッドバイ デイライトdbd ps4 版で凄い上手なナースはコントローラーでプレイしてるんですか??

うますぎてもう太刀打ちできなかったです。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/8/416:38:45

たまにいるよね。異常な動きのナース。あまりにも異常な強さだとマウス濃厚だと思うけど、パッドでも有無を言わさない上級者は結構いるから判別は難しいけど、ごくまれにps4版じゃあまり見かけない異常な動きを見せるナースがいる。

あれはおそらくマウス。

コンバーターが流行ってるからね。仕方ない。

「デッドバイデイライト ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

烏ちゃんさん

2019/8/416:43:21

少し前までナースと当たればこの試合勝ち確でしたが、今ではナースと当たればボロボロですね。
ブリンクして真後ろ向けるならコントローラでも十分いけますし、社外製コントローラなら純正以上の感度でブンブン出来ますからね。

ナース相手に勝ちたいならひたすら隠密です。
ナースが一番嫌がるのはそれですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/8/416:33:10

マウスには劣るものの、コントローラーでも上手い人はいるよ。