ここから本文です

れいわ新選組の二人は牛歩戦術をやるのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/417:01:13

れいわ新選組の二人は牛歩戦術をやるのですか。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/8/417:27:38

国会に来なくてええ! 他の議員が迷惑しまつ。
迷惑行為は反社と同じだわさ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/8/417:14:48

普通は新人議員が国会で発言権を得ることなんて、普通ならまず無いのに、もうこの2人が国会で発言すること前提で話が進んでいるのだから、一度も発言したことの無い先輩議員たちは悔しいでしょうね。

一度も国会で発言できず「ヤジ係」を何年もやってる議員がたくさんいます。

野党に与えられている発言時間は、政党の議員数によって決められています。

れいわ新選組は2人しかいないので、本来なら発言時間は無いのですが、ここまで話が大きくなってしまったら、発言時間の多い立憲民主党が自分たちの発言時間を、れいわ新選組にプレゼントするしか無いでしょう。

これで牛歩なんてやられたら、困るのは立憲民主党です。

reg********さん

2019/8/417:07:31

牛歩戦術ではなく動かない戦術は出来ます。

syu********さん

2019/8/417:02:24

隣の人が代わりにやるんで牛歩どころか一歩も歩きません