ここから本文です

白猫プロジェクトをで、さっき70連目のSAOコラボガチャを引いたんですけど、これま...

dch********さん

2019/8/417:01:35

白猫プロジェクトをで、さっき70連目のSAOコラボガチャを引いたんですけど、これまでにないほどの神引きでした。この他に、アリスとユナも当たっています。あと残りはキリトとシノンです。(この2体が一番欲しかった

つい昨日、キリトが出たらやめるって決めたのに、これじゃ後に引けないじゃないですか!!
このままキリトが出るまで引き続けた方がいいのでしょうか?確率はかなり低いと思いますが。。。意見をください。

白猫プロジェクト,キリト,SAOコラボガチャ,シノン,ユナ,ジュエル,白猫

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

2019/8/417:21:14

狙い2体残しですか…白猫は1点狙いや狙いが残ったガチャは闇と言われてますからね、特に人数が多いガチャは被る可能性も高いですから…

まだジュエルを掘る所があるなら私ならスタンプの確定までは回しますね

スタンプ10個目までに出る可能性もありますし、確定も被らない確率は7分の2ですがただ回すよりは希望は持てます

白猫のコラボは復刻がいつ来るかわかりませんし、個人的に好きなコラボは全力で回す方がいいと思います
全力を出して出なければ諦められますが、次のガチャに温存して爆死したら「こんな事ならコラボに全部使えばよかった」となりますからね…
(実際私自身まどマギコラボでマミさん狙いで来なかったですが、当時の手持ち全てをつぎ込み全力を尽くしたので悔いはないです)

ただあまりジュエルに余裕が無い、掘るところも少ない、課金する気もないなら毎日単発で最終日まで様子見をしてもいいと思います

最終日近くになれば次のイベントでなにが来るかもわかると思うので、次のイベントに魅力を感じ無ければ手持ちたっSAOを回す、次のイベントに欲しいキャラが出たら温存でもいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2019/8/4 17:28:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/417:20:54

後継者がいるならいらない
そもそも5周年がいればユナ以外いらないですねw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる