ここから本文です

ガン保険はアフラックとチューリッヒだったらどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/420:39:57

ガン保険はアフラックとチューリッヒだったらどちらがいいですか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/620:30:47

専門家やっています。

どちらもいいのですが、治療費的にはチューリッヒが若干内容が良いですが、アフラックには専門家に対面で無料相談が出来るサービスが付いているので(がん治療は治療や費用以外に、精神面のケアもかなり大切になります)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/8/420:56:49

アフラックにしています。