ここから本文です

東京オリンピックに出場する選手で

cop********さん

2019/8/420:45:05

東京オリンピックに出場する選手で

64年ぶり 2回目という人はいますかね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/8/421:01:56

2回目ではないですが、前回の東京オリンピックにも出場している法華津寛選手は未だ現役で、来年のオリンピック出場も狙っているようです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qxb********さん

2019/8/420:45:38

いませんね