LINEのアップデート後(8/4現在) 友だちを、非表示からの削除できなくなりました。 ブロックせずに削除する方法知っている方いますか?

LINEのアップデート後(8/4現在) 友だちを、非表示からの削除できなくなりました。 ブロックせずに削除する方法知っている方いますか?

LINE85閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

非表示から削除はできませんが、 実質非表示削除と変わらない、削除方法があります。 ただしこれには、その人とのトークルームが残っている必要があります。 ブロック→ブロックリスト→編集→削除→その人とのトークルームを開く→画面上部のブロック解除をタップする この方法で、友達には追加されていないし、ブロックもしていない状態です。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

非表示削除はトークルームを置いておく事で出来るようになります。 LINEのプライバシー管理→メッセージ受信拒否OFF(緑色) トークルームを開く→ブロック→削除(やり方割愛) トークルームからブロック解除タップでブロックにしておく。 これで非表示削除になります。トークルームを非表示にすれば、以前のように相手からメッセージがくれば、以前の非表示トークは復活します。 スクショはアプデ前と同じで本当に送れます。これはメッセージ受信拒否の場合なので通知は届きませんでした。 ちなみにスクショの後にメッセージ受信許可したら、ブロック削除と同じように既読は全部付きました。

画像