ここから本文です

元カノに「やり直したい」って言ったら、「今はそんな気持ちになれない」って言わ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/423:02:22

元カノに「やり直したい」って言ったら、「今はそんな気持ちになれない」って言われました。でも諦められません。どうすべきでしょうか?

「今はそんなに気持ちになれない」ってゆう事はこれから気が変わることもあるでしょうか?
今、その子とは友達として普通に仲良くしてます。
もう1回気持ちを伝えた方がいいでしょうか?

補足「そんな気持ちになれない」の後に「今はそんなに余裕が無い」とも言われました。その理由は今入ってる部活の人間関係がシビアらしく、いっぱいいっぱいだそうです。だから一通り落ち着いた時に、この胸を伝えたいと思ってるんですが・・・。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yes********さん

2019/8/423:04:39

あきらめるべきです。
気持ちが変わることなんてないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/8/423:08:35

人の気持ちは変わりますよ。
あなただってそうですよね?
まわりの意見や環境で考え方が変わることなんてよくあることです。
でもそれは自分の思うように変わるとは限らないですし、タイミングだって大事です。
『しつこい』と思われてしまったら元も子もないので…