ここから本文です

私の彼氏は不整脈です。私は不整脈がどういうのかわからなくて、今日お出かけして...

sak********さん

2019/8/423:09:49

私の彼氏は不整脈です。私は不整脈がどういうのかわからなくて、今日お出かけして、今日不整脈が発揮されてるわーと言われ、その不整脈になってる瞬間の脈の速さが異常で、またあ、脈のリズムが

変わったなどとうっ、、って言われたり、触った時凄い早かったのがすごい遅くなっていました。大丈夫?って聞いても少し休憩したりして大丈夫って言ってるのですが本当に大丈夫なんでしょうか、私彼が無理してるならほんとに怖くて、、、不整脈の方、またお医者様の方、やはり彼は無理しているのでしょうか、立ってると不整脈が、、とか暑いところとかやはり控えた方がいいのでしょうか、、、?
今日行ったのは水族館です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/8/905:59:50

交通事故をおこしたと言っても、ちょっとした接触事故から大破までいろいろあって、体への障害程度は様々なのと同様、
不整脈といっても何種類もあって全身状態への影響もまったく異なるので、なんとも言えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる