ここから本文です

男子の皆さん?甚平女子が好きですか?浴衣女子がすきですか?

りんさん

2019/8/1200:00:04

男子の皆さん?甚平女子が好きですか?浴衣女子がすきですか?

甚平は分からない人いるかもなので写真貼っときます。

甚平,甚平女子,浴衣女子,男子,浴衣,写真

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrh********さん

2019/8/1200:06:13

私は圧倒的に浴衣が好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/8/1317:06:10

浴衣ですね