ここから本文です

韓国経済崩壊が囁かれていますが、実際に韓国経済が崩壊した場合、韓国という国は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/423:23:02

韓国経済崩壊が囁かれていますが、実際に韓国経済が崩壊した場合、韓国という国はどうなるのでしょうか?

中国の植民地になる?

閲覧数:
634
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2019/8/423:26:57

正恩くんが併合してくれるよ
そしてユーラシア大陸の東岸は赤く染まる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国崩壊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

嫌っ君さん

2019/8/423:26:45

朝鮮民主主義人民共和国でしょう。