ここから本文です

macでwmvの動画をダウンロードしたら、動画は再生出来るのですが、その画像が何と...

tak********さん

2019/8/423:31:49

macでwmvの動画をダウンロードしたら、動画は再生出来るのですが、その画像が何というのでしょうか、砂嵐のような感じで、動画の映像は全く見れません。パソコンのどこかが壊れているのでしょうか?

動画,砂嵐,ZEUS PLAYER,WMV,パソコン,映像,コーデック

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/423:35:11

コーデックがないから再生できずにエラーになっているのです。

  • 質問者

    tak********さん

    2019/8/512:00:51

    そのコーデックを適応するためにはどうしたらいいでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/8/617:48:17

再生ソフトをインストールしましょう
ZEUS PLAYER (MAC版)
https://www.gemsoft.jp/download/
フリーソフトです

yya********さん

2019/8/423:37:47