ここから本文です

明るい曲調のボカロ曲を探しています!

アバター

ID非公開さん

2019/8/501:29:54

明るい曲調のボカロ曲を探しています!

元気でポジティブで明るい曲を探しています!
失恋系、メンヘラ系、ネガティブ、とかの要素がゼロの曲で、お願いします。

イメージとしては、

ボカロPは、
emon/DECO*27/石風呂/ナユタン星人
40mP/ささくれP/西沢さんP/ジミーサムP

曲は
スイートフロートアパート/ロクベル
Too cute!/shake it!/てるみい
夜もすがら君想ふ/セツナトリップ
トゥインクル/ハッピーシンセサイザ
heart beats/太陽系デスコ

です。(多くてすみません……)



あと、ボカロの声が高めだと嬉しいです。

よろしくお願いします!!

閲覧数:
45
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leu********さん

編集あり2019/8/521:50:07

・踊れオーケストラ/YASUHIRO
・憧憬人魚姫/YASUHIRO
・チット・チャット・マーチ!/omoi
・ポジティブ☆ダンスタイム/キノシタ
・chocolate box/1億円P
・Click Crack/おればなな&ギガP
・girls talk/れるりり
・CLAP HIP CHERRY/JUNKY
・愛Dee/mitcheM
・ビバハピ/mitcheM

こんな感じはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tye********さん

2019/8/704:33:50

主さんの好きな曲調とは少し違ってくると思いますが、
カルロス袴田(サイゼP)さんはオススメですよ!
めっちゃ明るくて元気になれます!

one********さん

2019/8/615:09:43

『世ツ討ち横丁』
『ウェルカム・トゥ・ザ・大三元ランド』
『しゃぼんのサラマンドラ』
『当世新風開花主義/イントロP』
『愚足武者/わんだらP』
『ヒカリノハナ/Mad_City_Club』
『サニィグライダー/BIRUGE』
『FLOWER TAIL』
『桜前線異常ナシ』
おすすめです。

vel********さん

2019/8/612:08:30

オツキミリサイタル
如月アテンション
君が飛び降りるのなら

don********さん

2019/8/508:10:57

donica/初音ミク
一縷(いちる)、散る、満ちる/初音ミク
ブッキッシュタウンヒッピー/初音ミク
カニ曲/初音ミク
Mr.Wonder/初音ミク
あなたへ(フタリさん)/初音ミク
たくさんのIAがずっとなんか言ってくる曲/IA
ドジっ娘中二も恋してる!/IA
7月のカレンダー/GUMI
錯乱ぶる交差点/結月ゆかり
ワンショットギャグ/結月ゆかり
スロゥイントゥザフラットライン/重音テト
Harvest/鏡音リン
うちは三木町女子14歳/鏡音リン
HOLLYWOOD/GUMIとIA

hcw********さん

2019/8/507:38:16

色々違うかもしれませんが

てんごくとじごく/SING&SMILE/ちがう!!!

が元気な感じでオススメです!